人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰のごあいさつ

お久しぶりです…。

久々にアクセスしてみたら、約半年ぶりのアクセスだった(汗)
くわばらくわばら(>_<)


年あけてから、いろいろありましたね。
地震、津浪、停電…

そろまでの考え方も価値観も、根底から覆されました。

このブログを放置している間に、私も家族も、いろんな意味で環境が変わりました。
話すと長くなるので、いちいち書きませんが(^_^;)
大変な事も、やってられないほど辛いことも多いけど、毎日頑張ってます。

だって、「命あってのモノダネ」だもんね。

悩みがあるのは、贅沢なこと。
生きてる事に感謝して、毎日を精一杯過ごさなければ。

今は、そう思ってます。

すずもりょうも、先月から4年生。
早いもので、もうすぐ生まれて10年が経とうとしています。
ここまで元気に生きてくれたことに、これまた感謝。

この機会に、そろそろ「育児日記」としてのブログは卒業しようかな…と考えています。

これからこのブログ、どうしようかな〜(^。^;)

by suzuryo0917 | 2011-05-15 23:48